漢字苦手。とはいえあまりにも

名匠戦の動画がうpされていました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16727319
明らかに「常陸山谷右エ門」が敗因です。もちろん答えはすぐに分かったんですが「常」の字を2マス目に入れてしまうというマヌケなミスをして混乱し、大幅に時間をロスしてしまいました。それがなくても多分1〜2点差で負けてたくさいけど、プレッシャーを与えてミスを誘えたかもしれないなーと…もっとも、自分の方が勝ちに色気を出して焦って自爆する可能性の方が高いと思うけどw。
とまあ目標の全当はできたけど少し悔いの残るプレイとなりました。次回作の名匠戦では自分のベストを出し切りたいと思う次第です。(って出るの?)


しかしこうして動画で見てみるといかに自分が遅いかを改めて痛感しますね。易問じゃほとんど一番最後の回答ですやん。他の並べ替え使いのプレイ自体が見たい今日この頃。