最近のチッタ

以前の首席さんが物凄い勢いで全国ぶん回してました。これで即撤去は無さそうな気がする、一方的に大感謝。あーでも今月は首席取りたいから俺も頑張ろう。つかの間の毎日が毎日状態は有意義に使わないとね。


トナメ:毎回ほぼフルゲでした。もういつもの休日とあんまり変わらんね。10数クレやってなんとか1勝だけ。
協力:2登り0踏破。久しぶりに12階で大炎上かましました。本来ならメガホン打たなきゃいけないスポの問題も凡ミスかますし。セルフ焼き土下座したんで許してください。
サ対:クリスマスなんだしボケ気味で良いかなーと思いつつたまにガチで最速入力したり、万人受けしそうなキーボード系やサブジャンを投げようかなーと思いつつたまにスポ並投げて全力で行くのは発作みたいなもんです、多分。いや本当に"たまに"ですよ、基本空気読みますよ…自分のボケタイはつまらんと思うけど。