帰ってきた俺のホーム!(大袈裟)


ふらっと久方ぶりにチッタに行ったら約1年ぶりにQMAが復活してました。200円3クレ,パセリ110P1クレ(協力コンテ49P)と少し変則だけどまずまずな設定。出不精大王としては本当に有り難いのでまた撤去にならないようになるべく通おうかと思います。皆様も近場に寄ったときはどうぞご贔屓に。(特に実家が近くにある子は正月に帰省した際は必ず来るようにw)


トナメ:昨日は謎のGTグラスラ。今日はスポ並で2問もミスって泣きそうに。「セオ・エスプタイン」って何回入力すれば気が済むのこの馬鹿は…えーでも「エプスタイン」ってなんか言いにくいし変じゃんかー(失礼)

協力:昨日は回線魔神の攻撃で悶死。良メンツだったのにー。今日は1登り1踏破。メガホンを使い切り、グロめの問題で即答&ルーペ希望の砂時計コンボを発動したから多分ちょっと頑張れたんだと思う。たまには自分を褒めてあげよう