土曜ぐらいは頑張る

トナメ:ワンチャンスあったんだけどなあ…な決勝が2回。でも新問で単独不正解してるようじゃ論外すね。プレイ不足の証拠だよなあ。
魔神戦:293点負け。自分も67点しか取ってないから全答のトップと1ミスの2位の方にごめんなさいなんだけどでも江戸城築城した人の○×や田原坂のエフェぐらいは正解して欲しかった…いや自分だって普段正解率65%の○×や正解率45%のエフェなんて落としまくってるからホント偉そうなこと言えない事は分かってます、うん。でもまあ討伐回数1回にランクインしたところで誰も気付かないだろうしやっぱどーでもいいやーという感じ。
協力:スポのちょっと難しめの問題でメガホン2回。紅玉っぽい俺は自分らしくない!けど満足だ!