月初めの休日

ガッツリやるつもりだったけど、ちょっと風邪気味だったんで近場で軽く5〜6時間ほど。


トナメ:5戦2勝。今日はスポ並さんがやる気出してくれました。一瞬でも全国の優勝回数ランキングにCNが載ると結構嬉しいね!←弱者

協力:9登り4踏破。先月の3-3より今月の3-3-2の構成の方が踏破しやすい気が。アイテムの消費量がちょっと増えるけど許容範囲内。
アイテムと言えば、最近2chの協力スレでよく言われているノーアイテムな人と何回か当たりました。野良のライトさんにまでアイテムを持って来いとは言わないけど、明らかに募集スレに合わせている金属が手ぶらというのはさすがに…。なるべくケチりたい気持ちも分かるけど、やるからには踏破の確率を高めた方が得じゃないかと思うんですが。いやきっとプラチナや石どころか踏破にも興味がない素見し半分なんだろうなあ。でも頼むからルーペぐらいは買ってきて下さい、こちらのメガホンにも限りがあるし。

ファッション検定:超苦戦するかと思ったら意外や5クレでS。結構問題簡単だよね?

恐竜検定:超苦戦するかと思ったら案の定大苦戦。S取れる気が全くしません、個人的に7のお笑い検定に匹敵する高難度検定です。まあ幼少の頃より恐竜だの怪獣だのにはまるで興味なかったもんなあ…どうしたもんだか。とりあえず晒しサイトでも探してみるかー


明日はトナメをちょろっと。来週末の琥珀魔神に向けて社会の予習復習でも…と思ったけど今更か。