高校生強すぎワロタ。なにあのグロ問ラッシュ

でも最後の中馬庚は分かったよ!

黄魔神戦:PCやネット系の問題が全然出なくて萎え。20〜30問に1問ぐらいしか出なかったけどそんなもんだっけ?決勝には7戦中3回進出したけど魔神さんにはまるで歯が立たず。ノルマの75点はおろか半分すら取れません…。足引っ張るのも申し訳ないし今回もスルーかなあ。

協力:3登り1踏破のペース。やっぱり階層が少なくなってもボスの強さが同じなら踏破率はあまり変わらないのね。


平日のホームの鶯谷みとやが移転の為しばらく休業のようです。俺の楽しい昼QMAがあああorz。つうか平日に協力をやるには上野(職場から徒歩10分強)に行かなきゃいけないのか…ダルいなあ