寝不足気味〜

の割にはまずまず頑張れたかなーと

協力:7登り4踏破。面子(+α)に恵まれました。
トナメ:芸順でリードを奪うポルナレフもびっくりの展開で勝利。サブカでも勝てたし、自分のレベルでも意外と勝負になるのかなあ…そろそろ1日1勝したら大満足は卒業しないとね。
店対:アニエフェがあんなに怖いものとは…でも無駄引き乙w。個人的には尾崎将司の出身高校→「徳島海南」はともかく、2001年の最多勝→「藤井秀悟」を間違えちゃいかんでしょorz。文タイは最近頑張ってる成果が多少は出せたので良かったです。

明日は軽く2〜3回登るかも程度。


・フルコンプ(取れる分)。いかにクマフィーが強さの指標にならないかという見本w


↓今日の俺的萌え問とか
・先日書いた問題ktkr!堂々の正解率0%に惚れ惚れしますw最終的には20%前後で落ち着くと思うけど

・結構知名度低いのかー、残念。ちょっとギャグっぽいドラマ仕立てなんで歴史に興味が無い人にもオススメ。シーズン4マダー?

・俺のまどマギは3話で終了でした。それはともかく、個人的にはああいう終わり方は非常にモヤモヤして好きじゃないです