スポ並三昧

①393.60
②392.05 2位。管理者さんの異常な早さ(速さ)に感服…正直速度勝負じゃ全く勝てる気がしないw
③393.95
④394.80
⑤392.35
⑥397.20 我ながら必死すぎというか良い感じにハイ
⑦379.78 1ミス:凡ミス。「ミー・コリンズ」はねーよw
⑧394.40
⑨361.46 2ミス:初見×2
⑩395.50 2位。10回で止めるつもりだったけど悔しかったのでもう1回
⑪360.91 2ミス:押し抜け,初見。1問目でいきなりやらかした…ナチるんだったら最後までナチれと
①②は並べ替え一筋,③以降はスポ並ちゃん

計264問で初見以外は2ミス。まあこんなもんでしょうか。でも回答速度の面では遅すぎで恥ずかしかった…11戦9勝には一応満足だけどまだ精進が足りんね



今日のベスト。つうかこれ以上無理っす