動物園上等

ええいワシだって好きで貧乏キャラやってんじゃねーや(自業自得と言われれば返す言葉もありませんがw)。←私信
そんな訳で今日は戸田に引き篭り。雨にもかかわらず人大杉気味だったけど台数多いお陰でほぼ連コし放題でした。この時期の100円2クレは本当に有難いですわ…パセリ使えないし環境やメンテもちょっとアレだけどそれを帳消しにして余りある神店と言えよう(なにより近いしw)。ちなみにGWいっぱいまで100円2クレ延長するらしいです。GW完全フリーダムな俺大歓喜


大賢九
トナメ:D【1-1-1-2/4-5】,P【0-1-0-0/2-0】。寝不足気味でちょっとミス多すぎ(いやスペック通りか?)。1コ勝ててよかったです

検定:4793点(1ミス)。とりあえずこんなもんかなあ…でももうちょっとだけ頑張ってみる


明日は軽く。混む前に早めに行って早めに帰ろう