吉野家コピペは自重wつうか自分も平日はあまり行かないし

ヒューケット戸田が100円2クレ週間という事で行ってきました。19:30過ぎに到着したら10台程度が稼動と結構な賑わいで、中にはQMAラーなら誰もが知ってるであろう超有名人も来ていました。折角だからこのままずっと100円2クレにしてQMAの名所になれば良いんだけど。


大賢五
トナメ:D【1-1-0-0/0-0】アイス1。で、なんで↑の方と同突するんですかー。ジモティー的に恥だけはかきたくないとちょろっと頑張ったら決勝進出。それはそれで最高に嫌すぎるがな…(決勝?一応2位だったけど3問差のボッコですよ)

検定:6クレ最高4300点ぐらい。トナメは心が折れたので検定ヒッキー(元々それが目的だったし)。ザクザク未見引きまくってこっちも心が折れそう。5000点は行きたかったけど諦め半分


ようやく予選からアイスきたよー。でもごつとつこつェ…