歳取ると属性って変化するよね。あるいは死亡キャラ補正

年上巨乳金髪縦ロールの某キャラのサブカ作ったら本スレで晒された件。やっぱり流行り物は反応が良いですなw←いやもちろんワシも好きですよ。Pixivで絵漁ったりPCの壁紙変えたりする程度ですが。


トナメ:土曜の初っ端に決勝で超簡単な英単語の綴りを何故かミスってプラ逃して死にそうに→今日1勝できたからまあ。しかしやっぱり凡ミスが多い…でもそれも含めて自分ですよ!(諦念)

2000年検定:↑のサブカで3840点,メインでは3600点ぐらい。易問多すぎで全然点数伸びないんですが。もっとも配点高そうな問題は芸能ばっかだからどのみち取れないけどw

潜りは無し。新しいアイテムも敵も無いんじゃイマイチやる気なしです