なべっつのぶろぐ

↑潜ってたらご同行の東京の天青さんに打たれたんですが。こんなとこ見て下さる物好き(失礼)はリアル知り合いだけだと思うけど、ちょっと思い当たる節がない…知り合いの知り合いor以前リアルかオンラインでお会いした方?気になるのでご連絡頂けると嬉しいです−というかお会いした事があったら忘れてしまい申し訳ありません。何分物覚えが悪いのでw


潜り:1900合わせ。途中1人回線落ちての3人旅。終盤は毎階プチ炎上状態…易問を無駄に勘繰って外したり、グルカゴンとインスリンのα,βを間違えるとかこっぱずかしいミス連発。↑が気になったし寝不足気味だったんですよという言い訳も虚しい最弱宝石六段ですこんばんわ。(30階ボス負け)

トナメ:今日こそフェニでまったりの予定が気付いたらランカーさんに競り勝ってプラチナゲット。出来不出来が激しいっつーか押しも押されもせぬ回収茶臼ですこ(ry

今日のアイテム:初めて買ったパセリ専用アイテムが黒バニースーツだった件。やっぱバニーには網タイツよ!しかしさすがにちょっと恥ずかしいから封印。勝負服と言う事で