マービン・トラン

店対やるとス並を1問は落とすのはわしの仕様かなんかですかね?回収済みのニュースクイズを間違えるとは恥辱の極み。
しかしそれ以上に恥ずかしかったのは社会でミス多すぎ…正解率50%程度の問題をどんだけ単独不正解したんだか。でもどうやら鍋島は社会苦手らしいです。考えてみれば政治経済は社会人的に赤点ゾーンに片足突っ込んでるし、地理もさして…というか、ぶっちゃけQMAやるまで秋田・山形と鳥取・島根の位置があいまいだったという超低レベル。だいたいこの歳になるまで北は宇都宮,南は岡山までしか行ったことが無いって我ながら出不精すぎだろ!
なんか芸能対策する前に社会をもうちょっとどうにかした方が良いんじゃないかという気がしてきたですよ。店対などもなるべくこなして吸収したいと思いますので人数合わせ等でお困りのときは一声掛けてみて下さいな