人間は一人じゃ生きて行けない(キリリッ

サンタ討伐成功〜!今回の洞窟で初の25階到達で倒せてラッキーでした。というかメンバー諸兄には助けてもらって感謝感激でございます。中盤まではそこそこ頑張ったけど終盤芸能ラッシュだわ俺の大嫌いなクレしんの問題が立て続けにでるわのトナメだったら発狂クラスの引きでペース乱して焦って易問外す悪循環。25階も貢献度20しかなかったけど、一応1100点ちょい取ったから許してくださいという事で。
今回はあまりパーティの役に立てなかったけど次はもうちょっと貢献できるように精進しないと…現状では自分が稼ぎ頭になるようじゃ25階にも到達できないだろうしw


トナメ:新問警戒してサブでちょろっと。で、そろそろ居る時間帯かなーと思ったら本当に居た罠。1週間に4,5回も会うなんて多すぎやね。あとタイプで俺のメインカードのCN打つの禁止w