鈴木純が元ネタと思われるCNを見て胸が熱くなる程度の一般人です

1回平均1.5人(体感)からアニゲ投げられて辟易気味。自分の様な一般人(←つか↑)殺しの青使いは自重するべき。同じ刺されるにしても緑の方がまだましな気分ですわ…諦めも付くしw

金曜:昼と夕方早い時間にやって2戦1枚ずつ。ヌルめの面子ばっかりでした。やっぱりGT以外の方が楽なのかねえ…
土曜:秋葉でちょろっとやったらマジでアニゲ地獄。場所柄のせいに違いないと思い河岸替えしたら結構まともに。やっぱ秋葉は魔窟だわw
潜りは2回だけで18階と23階落ち。やっぱ25階はだるいっつの、コンマイは何を考えてるのやら。
日曜:20戦3枚。1,2枚取り逃したけど一応及第点


今日の萌え問@文連
1.西暦228年
2.魏と蜀の戦い
3.空城の計
4.泣いて馬謖を斬る
−−−−−−−−−−
A.街亭の戦い
B.赤壁の戦い
C.官渡の戦い
D.夷陵の戦い
1確余裕。たまーに出る三国志問には癒されますなー