他人の投げた多答でカウンター食らわせた時の快感は異常(スポで野球ばっかだったけど)

中1日で今日もプラゲット。上ドラで連勝なんてワシも結構やるじゃん!ってその前にサブカで【0-1-0-0/5-5】でしたが。あと、ムシでようやくS。もういいつってたのに粘着ですねーwまあ約15クレが無駄にならずによかったですわ



mixiにでも書け的いろいろ雑感雑文
アイマス:あちらさんもリストラ騒動でおもし…もとい悲惨な状況のようで。製作者側はユーザーを良い意味で裏切りたいのだろうけどちょっとそれは無いだろと思いますね。QMAラー的には男ユニットの名前とメンバー名ぐらいは押さえておいておくべきか。それにしてもアイマスやらラブプラやらにハマらなくて本当に良かったと思う今日この頃w


野球:西武が負ける→スポーツニュースを見ない→スポの正解率が下がる。のでそういう意味でも勝って貰わないと困るんですが!しかし今年のセパ両リーグの接戦はあまりにも出来過ぎてるような気がしないでもない感じ。最近野球人気がサッカーあたりに押されてるから盛り上げる為に最終戦ぐらいまで縺れさせよう的な密約が…なんて勘繰りたくなるのは嫌な大人になったって事ですか(むしろ中二病の一種?)


FE新紋章:ルナ,マニアだと「遊べない」のでハードばかりで4周目。で、毎回ネタキャラを育てようと思いつつ結局女キャラに偏るのは仕様、っつか女ソドマスと女スナイパーの太腿は必須だからしょうがないです(断言)。それはともかくQMAでFEの問題って少なすぎね?今まで2〜3問ぐらいしか見たことないような。個人的にはテイルズ並にあっても良いと思うんですが…