今日の潜り〜そして洞窟ランキングに3つも名前が載ってる件〜

1回目:千葉の集団さんとご一緒。当然のように単独不正解結構したけど気にしない!(ボス戦敗退)
2回目:ちょいキツめの面子。スポで俺tueee連発出来たからまあ(14階失敗)
河岸変え
3回目:4階で2人回線落ち。残った方がコンテするか待ってたけど、あちらさんも様子見てんでやんのw結局時間切れギリギリでリタイヤ
4回目:本日のメイン。大宮の有名プレイヤーさん他、自分以外宝石というゴッツイ面子。ドラ決並みの緊張感の中なんとか迷惑掛けないように必死…貢献度トップは1回だけだったけど最低限は果たせたよね?ボス戦は比較的問題にも恵まれ(自分も1600点出したし)悲願の初制覇。ご同行の皆様ありがとう〜


明日はノープレイ,明後日はミケ帰りにどこぞに寄るかも,明々後日はノープレイの予定