DS2まとめというか雑感

全般:トナメやダンジョンのロード時間が長くてもっさりとか相変わらず漢字が潰れて見難いとか不満はあるものの、バグが無いだけで素晴らしく見えてしまう罠w
wifiトナメ:フェニぐらいでも問題簡単すぎな感、まあまったりプレーする分には丁度いいかもしんないけど。あとドラの残留条件厳しすぎじゃね?人少なくてGTでもCOM入るのはどーかと
wifiイベント:アイテムとか興味ないんでわりとどーでも
自習:予習☆上げ面倒だったけど良い回収ツールですw野球実テも暇つぶしになるし。三国志検定と戦国実テをさっさと配信汁(あるのか?)
アカデミー:移動・会話⇔ダンジョンの繰り返しでただただダルい。さらにキャラクエでもダンジョンって嫌がらせか!無限迷宮10周に至っては閉口…5時間近くかけて一発クリアできたけど、新規さんはかなり厳しいんじゃないのかね?最初から全キャラ使わせろと


不満はいくつか有るものの、5000円で70時間遊べりゃ十分すね