のんべんだらりとまったり休日

白金三
10/11
D:【0-0-1-0/5-3】
10/12
D:【1-2-1-1/5-2】

日曜:部屋掃除→だらだら後夕方から起動。かなりヘボーなもののギリギリでフェニ落ち回避

月曜:割と好調〜魔力約5000の2人に競り勝ち、3100前後に下がった魔力も3500まで回復。途中から来たネとプロ野球&ロープレ検定をクソゲークソゲー言いつつプレイ…2人とも得意苦手が似てるから軍師としてはあまりお互いの役には立たねーでやんのw



今日のサブカ疑惑:ドラでアド中野接続の「しも○きん(@ユウ)」…んーちょっと臭うけどグラフが4135134だから違うか?まあ心当たりがあったら連絡希望