全国記録更新キタ!

と思ったら21位でござったよ…ちゃんと更新してくれよコンマイさん。

黄金初
三国志検定:25クレ 最高4913点(1ミス,21位→29位)

新問結構ありますねー。↓以下雑感
・地図タッチ飽きた。何種類問題文のパターンあるんだよw
・同じリールで違う問題文のスロうぜえwでも配点意外と高いから許す
・JSTの新問グロ杉。孫登の四友,司馬八達の字,魏の三征なんて即答できるかっつーの(はいはい俺がヌルいだけですね)。董卓の事跡順,後漢の役職名−役割の線なんてのも結構キツイし
・大戦問やっぱり有りやがった!特技や女キャラはフィーリングで行けるけど絵師の線と多答は殆ど忘れてるわ…昔作ったカンペもといメモ見て覚えなおすか

トナメはノープレイ。水着絵っつっても5の優勝絵の差分じゃねえ…あれクララいまいちだし惹かれませんです