7月期アニメのニュースクイズらしきもの

白銀六
D:【1-0-0-0/2-0】
魔力:2948
ハルヒの新ED曲タイトル(スロ)…ドラ準決で単独正解。意外と皆見てないのかー。 ②うみねこの一族?(字パネ)…録画したけどまだ見てなかったorz(準決で2人正解) 明日辺りの配信でまた新問投入されるのかねー?全部チェックは無理としても、録画したのだけでもさっさと見といたほうが吉か。(今期視聴予定→咲,ハルヒうみねこ,大正野球,かなめも,GA。でも大正野球とかなめもは早々に切るかもw) ・今日の創作問 字パネ:ときメモ眼鏡っ子といえば○○○○ですが、GAの眼鏡っ子といえば○○○○? 如月弥生美緒未山口野 これぐらいパンチが効いたのを頼むw