勝ちきれない今日この頃(いや昔からだけど)

青銅七
C:【0-1-1-0/0-0】
サブカ
D:【0-2-1-1/0-0】

まあ上記の通り、決勝に行けども行けども僅差負けの2,3位連発…ある意味、予選・準決落ちラッシュよりもストレスが溜まるんですがorz。
それにしてもスポパネの精度が一向に上がらんです…いつも言ってるけど文字パネの新問多すぎ!(それも「そんなマイナー競技の三下選手なんぞ知るかバーカ!」と言いたくなる様な、やっつけで作ったっぽい問題多数)。なんか回してても武器作ってんだか弱点補強してんだか分からなくなりますよ…それだけに極めれば強いとは思うけど、いたちごっこしてるうちに6終了しそうな感。武器替えも考えてるけど今更タイピング辺りじゃねえ…どうしたもんだか