レックリ2鑑賞…おk、ニュースクイズばっちこい!

大賢十
D:【1-0-2-1/1-2】
魔力:2639

早く役と俳優の線結びを引きたいですなー(ドラならみんなフツーに当ててきそうだけど)。あ、映画の内容は三国志スキーとしてはやっぱりシナリオがアレですが戦闘シーンは結構迫力あって良かったです、うん。
その帰りに新宿某所でセンモニいじってたら見知った名前が出てきて吹いたwいつのまに始めてたんですかセンセー。で、緊急呼び出しして並びプレイ。連休真っ只中でgdgdのつもりが予想外に楽しい1日となりました…またトナメで当たる時を楽しみにしていますw


・レッスン理系(物理化学)で1799点orzorz。まあS取れる目処が立ったんでもうちょっと頑張ってみますか。