残念な青春真っ只中

3/20〜3/21 メイン:大窓7/サブ:窓6
D:28戦【0-2-2-2/13-9】
P:22戦【3-3-2-0/14-0】
フェニ落ち:4回

QMAの6仕様には茶臼的に文句も多々有りますよ本当(他所や2chと被るので割愛)。「プレイヤーの期待を良い意味で裏切る」のもケッコーだけど、もうちっと考えて作って下さいねー(笑)。とか思いつつも他にやることが無いのでプチ廃人気味プレイ。や、MFCもやってるって!←コンマイの犬乙
成績の方もやっぱり残念風味。(ドラで)準決勝落ちはもうしょうがないと割り切ってるけど、予選も芸能が入るとほぼ死ねるんですよねえ。前半は中位キープしても後半1ミスで一気に13位以下って展開がかなり堪えます…。フェニでは1回12クレもステイしたものの、予選落ち無しで行けたんで当面はミノ落ちはしないで済みそう?
2日連続で30クレ(検定含)オーバーでお疲れ気味なんで、明日は軽く20クレぐらいで。