なにがバ(ry

D:【1-0-3-0/4-1-1】(1落:芸順)

そんな俺空気イベントはともかく、先日書いた大会に行って来ました↓
結果:1回戦2位(ス並)→2回戦3位(ス野球)→3回戦2位(雑タ)
こっちでも俺超空気w。つか、きっちり行ければ1つぐらいは勝てそうだったんだけど、どうにもいつも以上に判断力がアレで…やっぱり場慣れしないと駄目ですね、6では大会にも積極的に出てみたいと思います←
それにしても1番の痛恨は晒し台(外部モニタ台)でス並を1問ミスった事。一応使い手の癖に「ブリンクライン」なんてありがちなミスして超ハズカシーorz


空き時間にやったトナメでは1勝。チッタ以外で勝ったのって久しぶり。足跡残せるのはちょっと嬉しいw