一夜漬け作成検討会

D:【0-0-1-0/0-0-0】(1落:)

今日は1クレ+気まぐれでやった漢字検定で初S。

http://quizic.net/toryu/
↑の大会にエントリーしたので武器3つでっち上げるハメにw。(や、限定大会といえどメンツ見るとかなり厳しそうなんで予選勝ち抜けなんて無理だろうけど)

以下候補
ス並…勿論主戦武器は抜かせません。
ノ並…ス並狙い。他ジャンルも自爆しない程度には捌けるかなあ
ス野球…高校野球が怖い。最近予習でもあまり回してないし
雑タイ…安定感はあるけど刺さらないよなあ
雑ビジュ…昔取った杵柄、エフェ問狙い。刺さらない上に自爆しそう
学歴史…戦国検定狙い。バクチでゴーw

現実的にはス並,ノ並と相手を見て野球or雑タイかな…どうせ対策といっても予習20〜30程度回すぐらいしか出来ないだろうし気張らんでやりますか。