6ロケテ情報雑感

ライフスタイルクソナエ!
↑日本一早くネガってみました。多分雑R3+雑R1のファッション関係っしょ、下手すると芸能以上に萎えだw

それは兎も角、形式大幅統合は茶臼鍍金な自分にはかなり厳しいそう…武器が作りにくくなるだろうし、そうなると格上相手にはかなりつらい勝負になりそうで。
サブジャンル廃止は…いや正式版にはちゃんとあるよね?廃止になったら野球サッカーアニ他あたりの使い手は納得しないでしょ。個人的にも野球が無くなったらやっぱり寂しい
新ジャンル分けについてはクイズ的にはまあ妥当だとは思うけど今更あの5系統を崩してサブカル系が薄くなるのはQMAっぽくないような。スポが減るのも嫌だけど、なんかそれ以上にQMAの華たるアニゲが減るのが…
不安不満ばかり書きましたが、QMAは現状かなり煮詰まってる感があるんでそれを打破してくれることを期待しています。まークソゲだったら2chにでも毒吐いて引退(笑)すりゃ良いだけだしw