1勝7敗

↑今年の生観戦結果w疫病神大光臨age(でも日シリにも行くけどw)
そんなわけで土日は球場,週明けも仕事やらCSテレビ観戦やらでサボりまくりんぐでした。DS版はボチボチやってたけど、やっぱアレは暇つぶし程度であんまり真剣にはならんですよねー

10/12
D:【0-1-0-2/0-2-1】(1落:スタ)
今日
D:【1-0-0-1/1-1-2】(1落:学ラ,芸音)
P:【0-0-1-1/1-0-0】(1落:)
フェニ落ち:1回

日曜は試合後にチッタに戻りちょろっと。スタンド付きなのにこの有様…ってゆーか、肝心なときにιもべーが使えねーんすけど!(逆恨み)。あと少年漫画検定で自力S。男塾万歳!
復帰の今日は3クレで速攻フェニ→フェニでも勝てず→復帰2クレ目で決勝に行けたものの、芸他2発で撃沈(6タコは酷すぎだけど)。とまあカスモードでしたが、その次クレに久々の勝利。昨日の酒も旨かったけど今日もうまーです
(そういえば決勝にジョイボの人が居たけどうpしてくれないかな…)