優勝オメ!

デーブ最高や!!とは言いませんええ言いませんとも!(功績は認めますが〜)

D:【0-0-1-2/4-1-0】(1落:)
フェニ落ち:0回

決勝で先日の天青野球使い氏とまたも当たり…またス並投げられました。気になって氏のブログを覗いて見ると、どうやらス並を鍛えているようで。ええ〜!?なんであれ程の実力者が今更並なんて弱形式を?そりゃグロイのも時々あるけど基本的に易問ラッシュだしドラじゃ刺さりませんよ?多分フツーに野球投げた方が刺さるっすよ?つーかドラステイヤーなら新武器作るならJSTっしょjk…。と、強力な同業者の出現にちょっと当惑気味w後から来たのに追い越され泣くのは嫌なので、来週スポ新問配信されたらメンテがてら回収に励もうと思います。