玉入れでもQMAでも豪運発動中…反動が怖すぎるw

サブ③大窓9級
8/8
D:【0-1-0-0/2-3-0】(1落:)
8/9
D:【0-0-1-0/1-1-0】(1落:)
8/10
D:【4-0-0-1/6-2-1】アイス1(1落:アビ)
フェニ落ち:0回

今日は久々にガッチリプレイ(と言っても4時間程度だけど)。
サブが窓1級カンスト。先を急ぐこともないし、嫌でもその内下に行くだろうからフツーにプレイで。→微妙な調子で2〜3回戦落ちと4位で7クレ…さすがに勿体無いか?と思っていたら決進。でも明らかに格上の芸能使いの人が居るよ('A`)…あれ?武器が刺さった&芸タイの回収問キターで2問差付けての勝利。ドラで大窓昇格とは何というプラチナの無駄使いw。
その他、1点差の接戦を2回制して本日計3勝。我ながらびっくり
高校野球検定は10クレ程やったけど1400点チョイが最高…Aすら取れません(←高校野球はテレビでお涙頂戴的な編集するからあまり好きじゃないんですよーと言い訳)。そのうち「野球」(スポラン1)に流入することを考えるとS取れるぐらいにはならんとイカンとは思いますが…
しかし、戦国と三国志は結構余裕でS取ったのに競馬と高校野球は素じゃAもままならないってどんな紅玉だっつーw