更新サボりまくり…まあこんなとこ見るのは極度の暇人か誤って踏んだ人しかいないだろうけどw

7/31〜8/3
D:【0-0-1-2/2-2-0】(1落:)
フェニ落ち:0回

あいかわらず虚構世界行ったり、2Dはましょー最高だぜ実写イラネーとかそんな感じで多忙だったりします。(ツッコミ不要)
トナメ成績は大会中ということもありそんなに悪くないものの決勝はフルボッコで鬱。
あと↓のサブカ作りましたw現在中級でミノ。偽装プレイ(手抜き)するのが面倒だったのでフツーにプレイして10連勝中…わー最悪板で晒されそうだw

明日はスポ新問配信ですね。来週は武器メンテも兼ねて真面目に登校するとしますか…サブカばっかり使いそうだけどw