今日だけで芸能の総合正解率0.2%近く下がった…折角60%乗ってたのに

・メイン白金六段
D:【1-0-0-0/1-0-1】アイス1(1落:学四)
F:【2-1-0-0/1-2-0】
フェニ落ち:1回

1クレ目、9位条件の角番であっさり1落ちしてフェニでまったりしようかなーと思っていたらやたら辛かったんですが…金属以上多すぎw。しかも6クレ全部芸能引いて涙目。即答系とJSTの正解率40〜60%ぐらいのとかホント勘弁ですよ、フェニでも単不やらかしまくって鬱。ドラに戻っても3回戦芸4択で余裕の最下位取るしで今日は流れが悪過ぎでしたわとかオカルトチックな事言って逃避するのはカッコワルイですねー

6月のトータルは明日にでも。あー集計したくねーw