たまには不燃物w

・メイン 白銀九段
D:【3-1-1-0/3-3-1】アイス1(1落:ノ4)
F:【0-0-1-0/2-0-0】

1勝目:1ターン目のス並で0.5〜1問差リード。逆転負けフラグが立った!しかも2ターン目は某ランカーさんの芸連orz。が、なんとか捌くことができ(易問多かったけど)、その後も確実に拾って最初のリードを守って逃げ切り
2勝目:サッカー→学ビ(?うろ覚え)→野球で0.5問のリードを取ったところで4ターン目に俺のス並登場。さすがにここは意地のパーフェクトリリーフ
あーしんどかった…でも接戦を制した達成感は異常。(圧勝ももちろん良いけど…ドラじゃ滅多に無いがw)
芸TVと芸ランで区間賞取れたし、2回戦芸連と3回戦芸4で予選通過できたりで今日は比較的頑張った!フェニ落ちはご愛嬌w

スポ並備忘録20
・「犬の尻尾」という意味のターンを行うスキーの技術(19%)
→ウェーデルン