(決勝に)何回行っても何回行っても!

プラチナメダルがゲットできないよ〜

・メイン 賢者五段
D25戦【1-2-4-1/8-1-8】アイス1(1落ち:芸四,アニビ,雑連×2,芸他,学歴,学タ,芸線)
F6戦【2-2-1-0/1-0-0】

ん〜、タイム差〜1.5問差負けがあったから微妙問をしっかり取れれば行けそうなんだけど…勝負弱さも自分らしさってかw
あと今更だけど1落ち多すぎやね。芸能は良いとして(良くない)、雑連で焦ってダイブして終了×2と学タイで16位にはカイジ並に猛省。ドラも前よりはヌルくなって来てるんだし、あまりフェニにはお邪魔しないようにしないと。
ようやく関東ランキング入り(473位)。前作程頑張るつもりはないけどやっぱり嬉しいねえ

今日の自爆
・インディアンズなどに所属1995ホームラン王(28%)
×アルベルト・バー→アルバート・ベル (これを取れてたら優勝出来てただけに殊更に…)
・2006年WBCヘビー級王者 カザフスタン出身(3%)
×オスカ・マエグレフオレグ・マスカエフ (フェニ決だからまだ良かったものの、ドラじゃこういうキラー問をしっかり取らないと命取り。精度上げないと。)